釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 29日ビックベイト釣果 ≫

29日ビックベイト釣果

前日、初めて釣りしたボーイスカウト中学生チームが鰤ボッコボコに釣り上げたので、、

本日の銀河系玄人軍団は意気揚々で参戦(笑)

でしたが、、、

20231029_065152



先にFacebookで爆釣ハードル上げといたので、幹事のオサムちゃんは、、、こっそり爆釣をお祈り(笑)
20231029_071725

20231029_071644


さてさて、釣行の方は、、、

祝日ということもあり、出来るだけプレッシャーの掛かっていないエリアを単独ランガン🔥

行くとこ行くとこ、どこもかしこも青物まみれ!🔥

しかも、鰤が多い💦

効果があったのか、巨鰤まで10.5㎏オーバーが飛び出し

20231029_134543

本日も船上は戦場に💦

20231029_110457


途中、アオリイカを挟みつつ、
20231029_122132

再度再開すればやっぱり鰤🤣(笑)

20231029_161056

結局、、積み込んだ4つの500リットル分クーラーは全て満タン🔥

20231029_161201

とりあえず鰤のみ撮影🔥

鰤25本、メジロ50本以上でした😅💦


何度も言いますが、今年の鰤うまいですよ!!
もちろん個体差はありますが、今の個体はイイヤツ多いです🔥

20231029_171631

銀河系軍団万歳\(^_^)/(笑)

Screenshot_20231101_202058

お疲れ様でしたm(__)m

 
2023年11月01日 19:59