釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 8、10日タコ釣果 ≫

8、10日タコ釣果

8日釣果

浅場の良型一本勝負で挑みました🔥

もちろん、そんなに数は釣れませんが釣れたら良型😎

良い人で8匹!が3名様🎉

ですが、目方にして4.5~5㎏とボリューム的には厳しくなってきてた小型の数釣りより良かったかな??

少し玄人さん向けのマニアックなタコ釣りでした(笑)


本日は木ノ上さんお二方での竿頭ワンツーフィニッシュでした🎉

今年はブツ持ちは4匹までにさせていただこうかなと。。。m(__)m

20240508_114554

20240508_114908

20240508_125116

20240508_053320

20240508_112641



10日タコ釣果

本日も良型狙いで出撃🔥.....するも。。💦

潮の兼ね合いもありパッとせずで、ランガンパトロール開始😅

今シーズン初のポイントをトライ😎

で、、少し気配ある感じ✌️

sizeは200~400g平均の、たまに中玉とリリースsizeが混ざる感じ!

今日も木ノ上さんお二方とも竿頭17匹&ツヌケ13匹で好調でした!

ツヌケ様4名🎉

20240510_102822

20240510_102553

20240510_105017

立って釣らないと~
暑い~
波が~

の、クセの強い木ノ上席ですが、実は最良席でもあるんですよね(笑)(慣れてる人には(笑))


明日からの週末も頑張ります🔥
悪天候予報も出てますので、夕方の出船確認お願いいたしますm(__)m







 
2024年05月10日 16:11