釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 週末のタコ釣果 ≫

週末のタコ釣果

11日釣果

前日の気配合ったポイントに入船と同時に、開始早々から時速15匹を越えるスーパーラッシュ💦

20240511_063453

ちょっとサイズに不満が残るも、久しぶりの釣れっプリ✌

10時くらいまで頑張って、折り返しの潮も狙おかと検討しましたが、目方重視でサイズ狙いに切り替え、、

後、ポツポツ拾い釣りにて終了でした!

大半の方がツヌケオーバー!
20匹オーバーの方複数名居られました🎉オミゴト



12日タコ釣果

生憎の南風爆風の中、頑張って頂きました🔥

あいにく3名の方が1桁釣果となりましたが、11名様がツヌケ達成🎉(4名様が20匹以上でした🎉)



13日釣果

潮の兼ね合いで、ゆっくり遅出とし、6時に出港🔥

前日と同じポイントでしたが、、超活性モードでノリノリでしたね✌

船中全体釣果÷乗船人数が20匹以上になりました😅🎉(竿尻様10匹~、  20匹以上の方10名)

竿頭様は平均釣果の倍以上釣られ、えらいこっちゃでした🎉

残り2時間、10時の時点で😅😅😅

1715563658130



14日釣果

本日も6時出港の遅出で出撃🔥

最初から最後までズ~っとアタリ有ったと思います✌

ワタシから観ても、この方上手に釣られるなぁと思いました⤴⤴

前日の最高釣果と同数の方🎉
竿頭様より3匹足らずでしたが好釣果の方おられました🎉

珍しい席に居るナカジーさんデハ御座いません🤣
20240514_064546

久しぶりに親分さん登場でした🎉

おめでとうございます🎉🎉

20240514_062330

20240514_062408


天候の悪い中、最後までヤリきってくださり感謝です!有り難うございました!


休み明けからは新エリアも開幕していきます🔥
1人の爆釣より、全体的な好釣果を目指して👊

御利用有り難うございましたm(__)m

 
2024年05月14日 18:00