釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 週末のタコ釣果 ≫

週末のタコ釣果

マダコ好調です⤴⤴


僚船【橘乗合船】もスタートです!

連絡先 09089834255 (タチバナ)

⚠5日(水曜日)急募です❗




31日釣果

下から17、18、19匹が1名様ずつ💦

30匹以上の方は4名様!

つまり、他の方は20匹台と良いボリュームのお土産出来てます🎉



1日釣果

ジアイが一瞬になる潮まわり💦

釣れるポイントは抑えてますが、なんせタイムリミット付きにて必死に釣っていただきました💦

大玉まじりで中玉!小玉!

少し手慣れたお客様と、慣れてないグループ様とで釣果は二極化💦

30匹以上の方2名様
20匹以上の方5名様
10匹台の方7名様でした💦

20240601_093634

20240601_121552


2日釣果

今日は潮の兼ね合いで、あまり触ってなかったエリアを🔥

と、、、💦

中玉ハニースポット化してるやん💦💦💦

一気に釣り上げ、お土産keep✌

からの鉄板エリアで難なくタシ成功✌

8時の時点でネット満タンの方も😅

もう~帰ろ??と、お伝えしたのに、もうちょい言われ、、、(そりゃそうだ🤣)

もうちょい言わずに最後まで頑張りましたが船中取り込みは4時間で30匹くらいの大失速(笑)

(1,000円払うからハヤアガリさせて!のお客様2名🤣)

だから帰ろ~言うたのに((爆))


写真の方たち、、こんな中玉たくさん揃えて30匹以上でした🎉

20240602_120704

20240602_120758


お孫さん!観てくれてますか~🎵
ジイジ元気に頑張ってたよ~✋

20240602_114837

20240602_120458


御利用有り難う御座いましたm(__)m



 
2024年06月03日 15:51