釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 週明けのタコ釣果 ≫

週明けのタコ釣果

ごめんなさい💦

ただ今、6月、7月予約は満席となっております💦

8月予約につきましては随時募集してまいります。

よろしくお願いいたしますm(__)m


【僚船橘丸様】、江井ヶ島エリア、明石エリア、組合関係者様のユウギョ船への参戦、お願いいたします🎵


今週明けは思ったような御案内が出来ず、申し訳なかったなと心残りが💦
潮がワンサイクルしかないのに、悩んだら一瞬でジアイ終了の難しい潮まわりでした💦


3日釣果

前日良かったポイントを廻しましたが、反応わるく、少し意地になって粘りすぎたか。。。💦

少しはずした所で沸いてたようで、後のマツリでした💦

竿頭様で28匹💦
久しぶりに30匹届かずm(__)m
20匹以上は3名
他10匹以上、1名様1桁(涙)

20240603_125021




4日釣果

立釣魂のオ○ちゃん参戦(笑)

20240604_080103

スタート時はタマポツ水産の中玉拾い釣り~

からの、コダマのハニースポット発見💦

あまり、しつこくヤりたくなかったのですが、落としたら釣れる感じの超高活モード💦

あまり手慣れてないメンバーさんもおられたので、そのまま楽しんでいただきました💮

30匹以上の方1名様
20匹以上の方4名様
17~18匹の方が5名様他、全員ツヌケ釣果でした🎉




5日釣果

乗りきれない1日となりました💦

中玉タコさん、タマにポツポツのタマポツ水産!

からの小玉狩り💦

なんか見失ってる感ありで申し訳なく。。。💦

30匹以上の方1名様
20匹以上の方4名様


明日のお休みにしっかりリセット、勉強して、週末に備えます🔥



御利用有り難う御座いましたm(__)m









 
2024年06月05日 19:27