釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 最近のタコ釣果 ≫

最近のタコ釣果

良い潮周りだったのですが、ワタクシのアテが外れて空回り?

後手後手に廻り釣果は伸びず💦

ですが、数にこだわらず、中玉の質の良い🐙狙いも実施し、ボリュームで納得されてる方もチラホラと💦



ちょうど春のタコさんが薄くなってきて、そろそろ新子のタコちゃんが湧きだす季節かな?

まだ仕掛け入れれないようなワカメエリアに潜んでる個体も居ますし、今後に期待🔥


7日釣果

20匹以上の方3名
10匹以上の方6名
慣れてない方には難しい展開でした💦
1桁釣果3名様(涙)



8日釣果

20匹以上の方1名
10匹以上の方11名
1桁釣果(7匹)の方が1名様💦
お寝坊キャンセル様が居られて木ノ上体験で楽しみました(笑)




9日釣果

20匹以上の方4名
10匹以上の方8名
1桁釣果(7匹)の方が2名様💦




10日釣果

30匹以上の方4名
20匹以上の方6名
10匹以上の方4名
全員15匹以上釣られました🎉


最近写真少なめ💦😅😅😅

御利用有り難うございました?
お疲れ様でした!m(__)m

 
2024年06月10日 16:29