釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 11、12日タコ釣果 ≫

11、12日タコ釣果

イツメンに手伝ってもらい、営業後、【夏仕様・梅雨仕様】に衣替え🔥

これで日差しと多少の雨は凌げるかと思います⤴

が、、くれぐれも熱中症対策、雨対策ヨロシクお願いします🙇⤵

本格的に熱くなってまいりました💦

20240612_145918





11日釣果

潮的にも良い潮廻りでした⤴

スタート当時は数は出るもののサイズに不満が出る感じでしたが、良い型の群れを見つけ、ラッシュもあり楽しんでいただけたかと思います✌

30匹以上の方3名様
20匹以上の方6名様
10匹以上の方5名様
全員2桁安打で良かったです⤴

良型含みでナイスボリュームした⤴⤴⤴⤴

20240611_052610

20240611_115947

20240611_115854

20240611_115835

久しぶりのナカジーさん!
(感覚バッチリ?釣果は30匹以上で全快です(笑))
20240611_070849




12日釣果

本日は潮廻り的にはスロースタートになる潮廻り💦

お客様にはココゾのタイミングをお伝えし、マッタリモードでその時を😎😎😎

とあるタイミングで量産体制に⤴

無事に中玉、大玉混じりで良く当たってくれました✌

30匹以上の飛び抜けた方は居ませんでしたが、

25匹前後の方が9名様
10匹以上の方が5名様!
本日も全員2桁安打で良かったです⤴
良型含みでナイスボリュームでした🎉


​​​ ​​​​常連の◯しゃん!
剛腕ひしめく中、ZONE?覚醒?
お初の竿頭GETん🎉

20240612_121604

20240612_125622

20240612_121505

20240612_120714

20240612_120558



御利用有り難うございましたm(__)m

 
2024年06月12日 20:14