釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 週末のタコ釣果 ≫

週末のタコ釣果

その日その日の潮が違うので、中々手こずる日もありますが、全力で対応しますので許してください💦



14日釣果

この日はスッポリと魔のサイクルにハマッた小潮周り💦

順調に釣れるポイントの潮が開始に30分!
最後に15分💦

1発目から親分登場!🎉
せっせとガンバっていただきましたが、何せ1日通して2流ししか出来ず💦

20240614_052615

途中、中小玉ホイホイポイントにて数、目方かせぎますが、、、

20240614_061257


20匹以上の方1名
10匹以上の方10名
1桁釣果の方3名(5、6、9)でした💦




15日釣果

昨日とは打ってかわり、
たった1日!
時間にしてたった1時間!!

潮が遅れて釣る時間がアル!!!

さぁ、朝から勝負ですよ!と伝え、必死のパッチでガンバっていただきました(笑)

途中、たまたま通りかかったポイントで中玉ラッシュに発展💦

からの親分同時HITに発展🎉

20240615_094349
20240615_094249

キロアップに中玉がよく混ざり!
20240615_081312

ナカジーさんは嬉しそう???(笑)知らんけど🤣

20240615_065735


30匹以上の方2名様(目方も大台!ハネましたね🎉)
20匹以上の方5名様
他皆様ツヌケ釣果でした🎉




15日釣果
前日よりも更に時間は長くなるものの⤴⤴⤴、少し潮が速くなり⤵⤵⤵

さぁ、どーぞ!の合図でハジメルも、、、アレ😓😓😓

曇りや水深、潮の速さ、ちょっとした事でパターンが変わる!!

だから正解を探すのがオモシロイんですが、出来ればイージーな日にアタリたい!

そりゃゴモットモです(笑)(笑)

そんなこんなで数は出ませんでしたが、キロアップ多数でましたね!

一時は上がるやつキロアップ連チャンでした🎉😅✌

20240616_120724

20240616_120638

20240616_120955

20240616_130653


20匹以上の方2名様
10匹以上の方9名様
1桁釣果の方3名様

1日中、深いところの良型を探しましたので、少し難しかったですね💦
(船長気まぐれ!ではなく、1日1日の変化に合わせて最善をつくしますので、深いとこ行きますか?と質問いただきますが、ワカリマセンと言うと思います(笑)(笑)😅 )
先に謝っておきます💦ごめんなさいm(__)m




御利用有り難うございましたm(__)m


 
2024年06月16日 18:30