釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 週明けのタコ釣果 ≫

週明けのタコ釣果

色んなポイントに🐙様わいてますね⤴⤴

釣れてる表記の仕方が【数】といった形になりがちですが、あまり数にはとらわれず、【目方重視】・【お客様満足感重視】で挑んでます🔥




17日釣果

朝から良い群れに当たりました✌

1日中釣れっぱなしの変態さん(笑)

一昨日のツヌケ目方に引き続き、中1日での連続ツヌケ目方😅💦

匹数にして今期S丸最高釣果叩きだされてお帰りに🎉
もちろん片手だけでは数えられません⤴⤴

30匹以上の方5名様
20匹以上の方3名様
他全員10匹以上の釣果でした🎉

(変態さん、、、出没注意ですね~(笑)(笑)(笑))
20240617_123746




18日釣果

​​​当日は​​​​線状降水帯発生で警報級の大雨予報💦

風は思った程じゃなさそうなので出撃🔥

もちろん!!
修行ではなくレジャーですので、参加希望者のみ❗


ど~ぞ~の合図から.....反応が💦

大アリ🎉(笑)

こりゃ、気圧の加減でノリノリモードなのか?、一気に覚醒🔥🔥

中玉個体も良く混ざりました✌

欲を言えば前日爆ったポイントでも楽しんでいただきたかったのは心残りでしたが、雨風に潮が打ち合いして、流せませんでした💦

にしても、ボリュームはありました⤴⤴

30匹以上の方1名
20匹以上の方2名(お二方とも29匹!)
他の方14~17匹が7名様🎉

20240618_121628

20240618_110422

20240618_115237






19日釣果

今日は気になってたポイントがあったので変則ルートで目方狙いに🔥

結果...竿頭様で17匹❗
ワタシ的絵文字は【🎉🎉🎉】です(笑)

10匹前後の方が大半で、もう少し数釣りした後の目方狙いでも良かったかなとの反省点は御座いました💦ゴメンナサイ。

でも、お土産に関しましては、ここ最近より、前回より重いわ~といった感じでした✌


キロアップ!中玉メインに、みなさん複数安打でした✌

20240619_101250


20240619_104716

20240619_121231

20240619_115521


良型多数でしたがS丸自主規制でのお写真ご協力、有り難うございます⤴⤴

20240619_121157



連日共に、御利用有り難うございましたm(__)m
 
2024年06月20日 11:13