釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 9日タコ→午後ジギング釣果 ≫

9日タコ→午後ジギング釣果

今週末より午後ジギング便出船予定です⤴⤴

(タコ便が終わり次第の車の入庫となりますので、13時半集まり次第出港~18時半から19時前後帰港)

御利用料金は男女一律7,000円
タコ便からの延長のお客様は6,000円


🐟個体数も多く、引きも抜群👍

試食しましたが脂の乗りの非常に良かったです⤴⤴

長らく🐙便ばかり出てますので、ルアーマンの方、気晴らしにお越しください(笑)m(__)m

ジグは200~250g前後。
タチパターン?とは言いきれませんが、シルバー系のジグや赤金、緑金、何でも反応得られそうです。

この日は【神有デンソーさんの煌(キラメキ)】縛り🔥

20240709_183659




では、、9日タコ便から🔥

コダコの湧きがないなぁ~と中玉狙い🔥
(この頃は😅←週末よく湧いてきました😎)

トップの方で15匹前後だったと思います💦

20240709_080719

20240709_093714

20240709_120317

20240709_120613

20240709_120809



1度帰港からの~ジギング便🔥

久々のジギング便だったので各所反応確認しながら、鉄板潮を迎え射つ😎

久しぶりに青物と対峙しましたが、

え??こんなに青物引いたっけ?ってな感じの引きみたいで、みなさん少しマウント取られぎみ(笑)


ジアイにはダブル、トリプルとオモシロイようにHITされてましたよ⤴⤴

20240709_163306
20240709_162931


もちろん全員安打で、パターン捕まれた方は6?7?本だったかな❓️❓️

中にはサワラや良型のサバも混ざります✌

20240709_153549
20240709_162135

20240709_162050



当日の釣果🔥

20240709_183603


1本いただきましたが、身質も真っ白⤴⤴
20240709_191728

腹側!
20240710_184757

背中側(熟成したから色見きたないけど(笑))
皮下脂肪しっかりモッテマス✌
20240711_184614


御利用有り難う御座いました!m(__)m


気晴らしにジギング便お待ちしてまーすm(__)m




 
2024年07月15日 05:44