釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 最近のタコ釣果 ≫

最近のタコ釣果

木曜日定休日明けからドーンと新子の🐙ちゃん出てきました🎉

お客様には常々、、、春のタコを釣りきって夏の新子出てきて成長してくれないと7月以降のタコ釣りしんどいよ~と言ってたのですが、ようやくですね👍

まあまあ広いエリアで各群れが出てきたみたいですが、私的には個体数規模は多くはなく、この群れをどう大きくして今後に繋げるか。。

自然相手なんで、今から想像以上の湧きが有ればいいですがね。。。

お客様にはタコマイレージ、リリース等、本当に御協力いただき有り難う御座います。

今後とも御理解いただき、続けてまいりたく思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m


今週末の最多安打の方は43匹🎉
20匹~30匹以上の方多数

ですが、リリース個体含む❗


いかに数にこだわらず、中玉!大玉にて個体を揃えれるかがカギ🔥



週末のMVPは🎉
お父さんと2人のお子様にて、64匹20㎏オーバー🎉
(1人アタリにして7㎏くらいだったので記載させていただきました。)
20240713_071117

20240713_080658

20240713_120923


他の日にも、、
いつもの少なめ持ちしてますm(__)m😅
20240712_120740



この御二人様?ご家族様?にいえるのは、、

普段あまり釣らない(笑)(笑)←はっきり言い過ぎ❓️🤣

ゾーンに入ったかののように中玉に偏る🎉

逆に上手な方はコダコに偏る(笑)(笑)

誘い方、アイテムで何かサイズの住み分けあるんあでしょうが、、、。

ま、わたしに聞かないでくださいね🤣
私もワカリマセンから🤣🤣🤣🤣🤣




他の方も3.77㎏や親分さん等、当選おめでとうございました🎉

20240712_060306

20240712_071059

20240712_120200

20240712_071241

20240712_101536

20240712_101723

20240712_105720

20240712_105859

20240712_120239

20240712_120317

20240713_120436



海の状況変わりながら、まだまだタコ釣りは続けてまいります🔥

そろそろ梅雨明け?的な雨予報の少ない週間予報にもなってきました。

是非、体調管理はしっかりしていただき、お楽しみくださいね🔥


御利用有り難う御座いましたm(__)m





 
2024年07月15日 12:14