釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 週明けのタコ釣果 ≫

週明けのタコ釣果

ナカジーさんへの質問が多数寄せられてます💦

ネタでウソやろ?
寝てたんやろ?

何度も言いますが真剣に取り組み、頑張って下さったのですが○ボーでした💦

ちなみに、、応援チューハイも、、、

まだ0です(笑)(笑)(笑)


次回、来週釣行で、ナカジーの釣遊日誌にて挽回記事書きますので、期待しましょう🔥🔥

ま、、この話はこのへんでお開きとして(笑)




週明けのタコ釣果です!

月曜日は週末の潮が少し有りましたので親分狙いから🔥

アタル方、当たらない方に差あり💦

アタル方はポンポンポンと6発GET!

全体的には数回ずつアタリあるのですが、取り込みまでに深いのと重いのでバラシが多数ありました💦

20240729_083012

その後、浅いポイントにて少し成長したコダコのポイント発見!(150~500g)
(平均にして200~300gくらいの個体)

ポツポツ追加し、終了となりましたm(__)m


竿頭様で目方大台突破💦跳ねましたね🎉
20240729_122036
20240729_121749





次の日からは親分ポイントに潮がなかったので、コダコ数釣りポイントにて🔥(親分混じり)

トップの方で33匹(大台まで200g足らずでした💦)

20240730_064127


船の中でも、釣果に差がでました。

釣れる仕掛け、誘いがはっきりしてるのか10匹前後グループと25匹前後グループの二極化しました💦

20240730_083102

20240731_083213

20240731_083336

20240731_08413920240731_121635


今年は少し遅れてるのか、遅出でシンコ湧いてきてます!

8月も楽しめそうですので、頑張ってまいります🔥



オラに元気を分けてくれ(笑)

ハジメちゃん、おてんと様からGenki補給中(笑)
Screenshot_20240730_123923_LINE



乗船された皆様。

暑い中有り難う御座いました!

お疲れ様でしたm(__)m




 
2024年08月01日 16:05