釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ お盆休み前釣果 ≫

お盆休み前釣果

本日より17日までお盆休みいただきます⤴⤴

ま、、どこも行かずにノンビリしてますので、予約受付等、お電話ドシドシお待ちしてます(笑)(笑)


18日の橘丸乗合船も同時に募集してます!
(サカモト満席につき、挑戦希望者様宜しくお願い致します)



で、釣果は??と言いますと。。。

今年はなんか変な感じでループ中💦


このお盆時期になってもタコが湧いてくる💦


連日営業してるので、沢山釣れた次の日は少し薄くなったり⤵、また新たに見つけては⤴⤴、また釣っては⤵⤵⤵

これ基本ペースですが、、、



今年はアゲ⤴アゲ⤴⤴アゲ⤴⤴⤴

でフィニッシュテープ切りました✌


わたしの言う好釣果は、、

竿頭様50匹!他の方10匹!
(これ船長的に嬉しくなく。。。)

竿頭様30匹!他の方も20匹以上!
(これ最高(笑))



今週は下記パターンが連日ありましたよ⤴⤴


size感もシンコ30匹→3キロ!ではなく、もちろんシンコは混ざるものの200~500gの群れあててます!
しかもプレミア親分当選された方も🎉

そーなりますと、自然と目方はプレミアさんに🎉

今週はプレミア目方さん4名🎉🎉🎉💦

9、10日釣果
好釣果の谷間にハマったのか20匹台数人
10匹台の方が大半でした!

11日釣果
30匹以上の方2名
20匹以上の方10名
10匹以上の方2名

12日釣果
topの方で27匹だったと思います!
が、大半の方が20匹前後!!

13日
プレミアさん3名
ほとんどの方20匹前後!!



9日20240809_121607

20240809_121458



10日

親分乱発姉妹💦
20240810_122206
20240810_122232

20240810_132455


他の方も!
FB_IMG_1723240282814


11日
20240811_082423

20240811_121110

1723343528420


12日

Screenshot_20240814_062647_Gallery

Screenshot_20240814_062710_Gallery

20240811_171149

1723415850975



13日
Screenshot_20240814_062819_Gallery

Screenshot_20240814_062747_Gallery

Screenshot_20240814_062732_Gallery

Screenshot_20240814_062801_Gallery

1723427786806




ざ~っとお写真並べさせていただきましたが、、先日のブログ以降、皆様気をつけていただき、🐙の保冷良い感じです🎉🎉

そのため数とお写真があまり撮れなくなりました(笑)

サカモトの営業活動より🐙の質❗❗

モチのロンであります🔥


高級ブランド明石ダコ!
氷けちらず、美味しく持ち帰ってくださいね🔥




PS、ナカジマー❗

寝てばっかりおらんと、🐙釣れ!!🤣

(ま、タコ釣れんから寝るんだが😅)

 
2024年08月14日 06:37