釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 盆明けタコ釣果 ≫

盆明けタコ釣果

ども✋


ラスト10日を残すのみとなった明石タコ釣り!

どないや?盆過ぎてもまだ釣れとるんか?

の問い合わせ多数につき、早めに投稿(笑)



釣果。。。




釣れてますよーーー❗❗❗❗❗




しかも、休み中にハニースポット化し、中玉イレパクありの高活性でした✌



18日釣果

レンタルタックルのお客様、海外からの就労の方多数参戦のチャーター便でしたが、

ポイント入船と同時に怒涛のラッシュ💦

落としてチョンチョン、ぐぃ~ン!

で、中玉連発🔥


お土産も確保出来ましたのでハヤアガリでした✌


1724064327595

1724064327548

1724064327448

1724064327392

1724064327147

20240818_094602

20240818_112006

20240818_112048

20240818_112354




19日釣果

昨日のポイントから🔥

少し薄くなりましたが、しっかりモノにされたお客様は数稼がれました✌

逆に、昨日反応悪かったポイントが、本日良かったりと、、まだまだ海底タコストックは有りそうです✌


竿頭様33匹

シンコが大きくなり釣って楽しい、食べて美味しいサイズです⤴⤴

是非、目標10~15匹くらいの軽い感じでお越しください😅



20240819_111420




Screenshot_20240819_190737_Gallery



速報でした✌


御利用有難う御座いましたm(__)m


ラストスパート!明日からも頑張ります🔥



 
2024年08月19日 19:12