釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 🐙ラストスパートPart2 ≫

🐙ラストスパートPart2

本日8月31日の営業をもちまして、5月1日の開幕から丸4ヶ月のタコ活が終了しましたm(__)m

最終は台風の影響をモロに受け、中止を余儀なくされたお客様、申し訳ありません💦

今年は例年になく最終盤まで数釣りが楽しめました✌

また近年ひさびさと言ってイイくらいにタコ様居られましたね🎉


これもひとえに、リリース、タコマイレージ活動等、、各々の小さな力の集まりが大きな力となり、少しずつかもしれないですが資源回復に努めたんだと思いますm(__)m

1度休漁し、産卵個体の放流と、エサの貝等の放流など、行って参ります!

明石市漁連、遊漁船部会役員さん、また我々一般会員が一致団結して、取り組んでまいりたく思います🔥






【最終週釣果】

竿頭様30匹以上
20匹以上多数
大半の方がツヌケされました🎉

型もよくkg前後の個体よく混ざりました✌

1日に3名の方がプレミア目方達成など、全体的にも皆様お土産作られました✌


1725055290253

Screenshot_20240831_064522_Gallery

Screenshot_20240831_064539_Gallery

Screenshot_20240831_064415_Gallery

Screenshot_20240831_064615_Gallery

Screenshot_20240831_064442_Gallery

Screenshot_20240831_064500_Gallery

Screenshot_20240831_064511_Gallery

Screenshot_20240831_064300_Gallery

Screenshot_20240831_064319_Gallery

Screenshot_20240831_064334_Gallery

Screenshot_20240831_064401_Gallery

Screenshot_20240831_064245_Gallery

20240827_121959

20240827_121348

20240826_130237

20240826_102524




皆さんの打ち上げパーティーのお写真も戴きました✌

明石ダコが繋ぐ【縁!】✨

1724778780770




また来シーズンも楽しみましょう🐙🐙🐙💦🔥


あ❗

サカモトは9月からは🐟追いかけますので、まだまだ営業中(笑)

ヨロシクお願い致します😅😅m(__)m








 
2024年08月31日 07:02