釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 21日ジギング釣果 ≫

21日ジギング釣果

メンテナンスや野暮用に追われて、更新ほったからしでした💦m(__)m

メンテナンス前💦20240917_091624

メンテナンス後
20240918_170032


どーでしょうか😅
あまりにも汚かったのだ、キレイになったの良くわかると思います(笑)



船速にも影響ありますので、引き続き頑張ってまいります🔥




21日ジギング釣果

南風強風予報につき、安全性重視で海峡大橋西エリアにポイントが限定されました💦

中々難しい展開で、終了間際まで【撃沈】の2文字が私のアタマを...いや、船中全員よぎってましたが、、、(笑)

とあるタイミングで魚の活性が急上昇🎉

入れ食い❗ではなく、しっかりとしたパターンが存在し、掴めば連発❗❗

小型も多く扱いが雑になり船ベリリリースはご愛敬(笑)

船中全員複数安打で50本くらいの釣果となりました🎉🎉
20240921_14062820240921_14073120240921_125335


御利用有り難うございました!





13~15日の釣果あげれてません💦


13日タチウオ釣果
テンヤ ~41匹
ジギング ~32匹

はじめちゃん良く出来ました(笑)
20240913_13335920240913_133307


20240914_070156

20240913_123611

20240915_113814



アオリイカの新子❗

潮目に大量に居てました(笑)

20240913_075740



ジギング便、ノマセ便、タチウオ便、アオリイカ便

御予約可能枠たくさん御座います😅

宜しくお願いいたしますm(__)m







 
2024年09月22日 07:42