釣り船 阪本丸|明石海峡大橋周辺のオフショアフィッシング|兵庫県明石市

明石・江井ヶ島漁協所属の遊漁船、釣り船 阪本丸(S丸)は明石海峡大橋周辺や、鹿の瀬などの一級ポイントでオフショアフィッシングをご提供しております。

ホーム釣果報告 ≫ 25日青物ノマセ、27日タチウオ釣果 ≫

25日青物ノマセ、27日タチウオ釣果

25日青物ノマセ釣果

本日もエサ鯵釣りは15分くらいでスンナリと行きました✌

ポイント入船一流し目からサワラちゃんのラッキーパンチ✌✌

20240925_062432

潮の動き始めで、良いタイミングだったようで、カールさんにも一回り小さい個体が!✌
20240925_063312


本命の潮が流れてくると、毎流しコンスタントに出会いがあり⤴
20240925_065547

船のクーラーも賑やかに✌

20240925_132336

カールさんはブレードしてましたが、1アイテム忍ばしておくのも面白そうですよ(笑)

20240925_070334

20240925_070452


少人数様での釣行となりましたが、皆様複数安打でした🎉

20240925_132628

竿頭様はノマセ釣り初挑戦の方🎉

11本💦

おめでとうございます🎉
20240925_133230

他の方
20240925_132151

カールさんの個体😎
エエ身してました✌
20240925_160317




27日タチウオ釣果

スタート?モーニングはイマイチでしたが、中盤から後半にかけて、良くあたってくれました🎉

最近、少し型の良いやつ混じります✌

と言いましても指4本、3本ね🤣🤣

サカモト、指太いんで(笑)

今一度ご確認ください!(笑)

指3本のタチウオって中々の良型ですよね😅(笑)



パラパラではありますが皆さん捕獲され、いつも以上に満足していただけた御様子✌

トップの方で50本くらい???
20240927_130522


ジギングで御夫婦で50本強の方🎉
20240927_090517
20240927_141836


20240927_140732

20240927_140744

20240927_140756


孫ちゃん見てますか?
じいちゃんいっぱい釣りましたよ✌
20240927_090232

20240927_140948



両日ともに御利用有り難うございましたm(__)m


 
2024年09月27日 18:34